※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
ココロ・悩み

最近、うまくいかないことがあり、家族に優しくできず悩んでいます。感情のコントロールが難しく、孤独や苛立ちを感じます。同じ経験をした方いますか?

最近うまくいかないことがたくさんで
子供にも旦那にも優しくする事ができません。

わざと優しくしないのでは無く
その余裕が無いのだと思います。
優しく接したいし毎日笑っていたいです。
言いすぎた、怒りすぎた、感情をぶつけてしまった
後悔して泣いて冷静を保てない自分を責めます。
でも結局、繰り返しです。最近。

自分の中でキャパオーバーになってしまい
わけわからなくなってます。
1人になると考えて
旦那や子供に申し訳なさと
うまくいかない事に苛立ちや悲しみ孤独に襲われます。

そんな経験されたことある方居ますか?

コメント

はじめてのママリ

わかります😢
自分では分かっていても、
一度そのループに入るとなかなか抜けだせないですよね💦

「助けてほしい」って言うようにしています。