※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
妊娠・出産

陣痛の痛みや張りについて不安がありますか?内診で確認していますが、痛みの判断が難しいですか?おしるしもあるようで楽しみです♡

予定日通過1日目です♡
前駆陣痛、痛みがなく張るだけのタイプです。
昨日夜中にお腹が張るとおへその下らへんが
痛いかなぁ?が数回あり、カウントしようと
アプリ開いてそのまま何回も寝落ち。笑

恥骨痛がひどいので
お腹の張りの痛みがあまりわかりません。笑

陣痛は、コレか!
とわかりますかね?笑

ちなみに今日また内診で
二回目グリグリしてもらいます♡
おしるしも昨日四回あったし
楽しみー!♡

コメント

ママ

私予定日ちょうどにお腹張ってて前駆かな〜と測りながら寝落ちして(笑)でもはっと痛みで目が醒めるくらい陣痛は違いました!!
夜中寝てる間に間隔どんどん縮まってたみたいで、痛くて起きた時には3分間隔の子宮口5cmまで進んでました😂w

Chi*

陣痛は一気に痛くなるので
これだ!って分かりますよ(ノД`)

陣痛来てる間は本当に何も出来ません
でした💦痛過ぎて(^^;;