※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
お出かけ

京都駅周辺でくつろげて美味しいランチ食べれるところありますでしょう…

京都駅周辺でくつろげて美味しいランチ食べれるところありますでしょうか⁉️
子供は預けるので気にせずです。

京都府
京都市

コメント

錦市場にいったら、たくさん!🙂

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

遠いです。
    歩いて行けません!

• 10月18日

退会ユーザー

キューブ!たくさんあります!

• 10月18日
choco

京都駅ビルらへんはせわしないので、私はヨドバシの先にある七条通によく行ってます!
が美味しくて落ち着いたお店が多いです🙂
もちろん駅から歩いていけますよ〜
徒歩5分くらいです。
ちなみにこの通りは夜が本当に美味しいお店が多いので夜もいいですよ😂

お子さん預けられるとのことですが、知ってる範囲で子連れのことも書いときますね☆

・Saredoかふぇ→京都駅周辺では貴重な落ち着いたカフェです。野菜にこだわっていてランチ美味しいです🙂(ベビーカー子連れOK)

・isoism→お漬物が売りのお店で、とくに夜はすごく流行ってます。お漬物と言ってもただ添え物で出てくるだけではなくて、唐揚げに薬味として乗ってたりアレンジがいいです!

・ニャーヴェトナム→ベトナム料理のお店です。免許センターの2階にあって、ホテルもあるビルなのできれいで広いです。(ベビーカー子連れOK)

・ジェルモーリオ→とっても美味しいイタリアンです。ちょっと特別なときに♪

・セントロ→石窯があるお店でピザが有名です。夜しか行ったことないですがランチも安くて美味しいみたいです!

こんな感じですかねー!
もしこのあたりのお店が微妙なら私なら伊勢丹行っちゃいますねー
あとグランヴィアのルタンも美味しいですよ🙂
ホテルのカフェなので若干騒がしいですが…

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

色んなお店教えて頂きありがとうございます😊
    自分でも調べたのですがSaredoかふぇは検索でヒットして出てきましたので人気なのかな⁉️🙄
    ヨドバシの先にお店あるなぁとは思ってはいたのですがいつもそこまでは行かず今回こんなたくさん教えて頂いたので少し足を伸ばして行ってみようと思います✨
    とても参考になりました♪♪♪
    ありがとうございます😂

• 10月19日
  • choco

choco

グッドアンサーありがとうございます♪
    saredoかふぇはお好み焼きの京ちゃばながプロデュースされてるカフェなので味も心配ないと思います☺
    並ぶほどの人気カフェというよりかは、常に何組かお客さんがいる落ち着いたカフェです(^o^)
    京都駅にはほんとにそういう四条とかによくある感じのカフェがないのでsaredoかふぇは貴重です✨
    あ!階段しかないのでお体お気をつけくださいね!

七条通エリア、ぜひぜひ行ってみてください♪
    夜行かれるときあれば質問してくださったらまたおすすめ書きますね😂

• 10月19日
  • choco

choco

すみません!書き忘れです💦
    ジェルモーリオのランチは金土日だけなのでお気をつけください(>_<)

• 10月19日