※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
子育て・グッズ

子供の靴の洗濯頻度について相談です。公園で遊んでいるとズボンや靴が汚れるので困っています。他の子供は綺麗なのにうちの子だけ汚れるのはなぜでしょうか?

公園に毎日遊んでいるママさん!!
子供の靴はどのくらいの頻度で洗ってますか?!

うちの子、ズボンも靴も
びっくり砂まみれ泥だらけです
他の子みても、上手に座らないで遊んでるので
ズボンみなさん綺麗ですよね😂

コメント

ちゃむ

うちの子潔癖症で泥が靴や服につくのを嫌がるので、砂場でしか遊ばないです🤣🤣なので、靴が臭くなったら洗いますが、ちょっと汚れたぐらいぢゃ洗いません🤣🤣

• TAYO

TAYO

砂場でも服汚れません?!笑
    砂場で遊ばせた時も、砂まみれすぎて帰宅後すぐシャワーでした😂😂

• 10月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

え、全然サラサラな砂なんでちょっとはらえば、綺麗になります🤣🤣‪w雨上がりとかだと最悪なことになりますが🤣🤣‪w

• 10月18日
  • TAYO

TAYO

そんな綺麗な砂場出会ったことないです😂だいたい他の子がお水持ってきて砂に混ぜてます😂😂

• 10月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

まずあたしがすんでる市は割と砂場があまりないですし、砂場で遊んでる子は全くいないので綺麗なのかもしれないです……🤣🤣

• 10月18日
  • TAYO

TAYO

なるほど!!教えて下さり、ありがとうございました🥰

• 10月18日