※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいて、Mサイズの紙おむつでウンチの背中もれが頻繁に起こる。7500gの体重で、SからMに変更済み。正しく装着しているが、もれる原因が分からずアドバイスを求めています。

生後3ヶ月の息子がいます。紙おむつなんですけど、ウンチの背中もれが最近よくあります。体重は7500gほどありテープタイプのMサイズです。最近SからMにしました。オムツもちゃんとあてれていると思うんですけど、なぜもれてしまうのか>_<同じような経験された方いますか⁈もれにくくするために何かアドバイスもらいたいです>_<よろしくお願いします。

コメント

misaki0919

こんばんは!
オムツのメーカーは何を使ってますか??
オムツのサイズが合ってないともれちゃうみたいですね(;一_一)
Sサイズはもう小さいですか??
私のおすすめはパンパースの紫パッケージですね(^-^)他のメーカーのオムツよりちょっと小さめでぴったりします!あとはムーニーとか♪こちらはのびるフィットギャザーが付いているのでもれにくいかもです(*´ω`*)

マリ

コメントありがとうございます‼︎オムツはパンパースです(*^^*)
Sで背中、腕のほうまで漏れてしまってビックリしました>_<Sだと少しキツイような感じもありました。紫パッケージかムーニーを次に試してみたいと思います‼︎