※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

春日市の上白水保育園について情報をお持ちの方、口コミや近隣の企業型保育園の情報を教えてください。

福岡県春日市の保育園

上白水保育園についてご存知の方教えていただきたいです。
またその他近隣でおすすめの企業型保育園があればしりたいです。
上白水保育園はホームページは見ましたが、口コミがGoogleで一件しか載ってなかったのでもしご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします!

コメント

ママリ🔰

園の雰囲気も良くて先生達もとても良い先生ばかりです!
年間行事や習い事も結構あるので色々な体験をさせてもらえるので人気のようです♪

先生方が子ども達一人一人を本当に大切にしてくれるとても良い保育園です!

近隣の企業主導型保育園は風の谷保育園があると思います!

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!!
    詳しく助かります。

昨日問い合わせしたところ0歳児は空きがなく年度途中にあくのもなかなかないと言われました💦
    風の谷保育園企業型なんですね、そちらも調べてみます‼️ありがとうございます‼️

• 10月19日
年子mama

月1ぐらいでABCタイムと英語の時間、サッカー、空手、プールなどありクッキングデイと料理して食べるといったこともされてますよ(^^)

• ゆみか

ゆみか

詳しくありがとうございます‼️すごいですね!習い事いらないですね(^^)
    ちなみに下の子を預けたいのですが、おっしゃってる英語の時間やサッカーは4歳のお兄ちゃんの方のクラスですか⁉️

• 11月18日
  • 年子mama

年子mama

サッカーは年少から月一程度です(^^)
    英語は外人の先生が来て歌ったりしながらABCタイムと言う時間があります☺️

• 11月19日
  • ゆみか

ゆみか

なるほど!ありがとうございます😊
    すごく熱心な保育園ですね!見学に行ってみます‼️詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 11月19日
ママリ🔰

上白水保育園は本当に素敵な園なので入園できたらよかったですね💦

お役に立てずすいません😭💦

• ゆみか

ゆみか

とんでもないです😭
    ありがとうございます‼️

外から中の様子見ましたが先生たちすごく子供たちと一生懸命遊んでいて楽しそうでした😭
    ありがとうございます‼️

• 10月21日
どれみ

企業型ということは提携企業で働いてるということですか?
無認可も当たってみるといいかもしれません◡̈♥︎

• ゆみか

ゆみか

そうですよねありがとうございます😊
    住んでるところが無認可があまり評判が良くなく、もう少し範囲を広げて探してみます!

• 10月21日
年子mama

風の谷保育園とてもいい園です(^^)

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    乳児部というのが風の谷保育園の向かいにありますよね。見学に行きたいと思います!

• 11月18日
年子mama

あります(^^)
先生達もいい方で色んな経験をさせてくれるいい園ですよ^_^か

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    少し値段が高めのようですが、園の中で英会話などの習い事があってるんですね!食にもこだわっているようですね(^^)

• 11月18日
  • 年子mama

年子mama

認可じゃないわりには安い方かなって思ってます(^^)
    3人通わせてますが3人で37000円です(^^)
    一番上の子は園の中でECCジュニアで英語習ってます(^^)

• 11月18日