※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
子育て・グッズ

お昼寝の服や環境について教えてください。寒い寝室で防寒対策を考えています。お子さんのお昼寝の格好や対策を教えてください。

お昼寝の服、どうしてますか?
この数日急にさむくなりましたね💦
一年前はお昼寝で寝返りをあまり打たなかった娘ですが、最近は寝返りをごろんごろん、とても激しいです。

夜はパジャマとスリーパーなのですが、皆さんのお子さん、お昼寝の時はどんな格好させていますか?

布団を掛けても全く意味がなく、少し寒い寝室なので、防寒対策考え中です。

よろしければ、お昼寝の格好や環境など教えてください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝は、夜ほどゴロンゴロン動かないので、その日着ている服に、今はタオルケットをかけています!
体が冷えたりということは、いまのところないです!
夜は、布団から落ちるほど寝相悪いです🤣

  • バジル

    バジル

    なにか掛けられるのが一番ですよね😭

    うちの子も昼寝で動かなければよかったのですが🤣
    ありがとうございました!

    • 10月19日