※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
住まい

オール電化で幹太くんの導入は出来ないのですが縦型の洗濯機でちゃんと…

オール電化で幹太くんの導入は出来ないのですが
縦型の洗濯機でちゃんと乾燥できる洗濯機ありますか?

オール電化でもドラム式選べるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

オール電化でも乾太くんのためだけにガスつける家庭も最近は多いらしいですよ^ ^

オール電化でドラム式洗濯機は普通に使えますよー乾燥機能付き!
でも乾燥を重視するなら、やっぱり乾太くんかなとは思います^ ^

はじめてのママリ

今建築中です!
オール電化ですが、ドラム式ですよ😊
幹太くんのためだけにガス入れます😂

はじめてのママリ🔰

オール電化はキッチンとお風呂が電気なら電気代割引適用されるので乾太くんの為にガス使ってます!8キロ毎日1、2回回しても3000円くらいです!

ママリ

縦型の洗濯機でも、簡易乾燥じゃない乾燥機能付きのものならタオルや靴下くらいなら乾燥できます。東芝と日立の縦型洗濯乾燥機を使っていましたが、衣類はしわしわになるしなかなか乾かないです。
うちはオール電化の家にプロパン入れて乾太くんにしました。ちなみにオール電化割引は地域によっては廃止されています😅

はじめてのママリ🔰

乾太くんではないですが、コンセントタイプの乾燥機売ってますよ!安価だし、友達がオススメしてました😆その子もオール電化住宅です。