※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねよね
住まい

長野県の方、勉強机はどこで買いますか?ネットで買えるモノあれば情報も…

長野県の方、勉強机はどこで買いますか??
ネットで買えるモノあれば情報も欲しいです(^^)

来年度1年生です(o^^o)
一応、勉強机は買う方向で考えていますが、転勤族のためお店などわからず、教えてもらえると助かります!

結婚した時にニトリで家具をちょこちょこ買いましたが、キズや剥がれなどが目立ち、出来ればニトリ以外がいいなぁと考えたのですが、ニトリ以外で家具を売ってあるお店がわかりません(;ω;)

よろしくお願いします!

コメント

みとこやんまさよしちめし

ウチは、学習机は買ってませんが、ゆくゆくは部屋を作ってあげたいのですが、私は、家具の里と言うオンラインショップ?が品物良さそうだなぁと見ています。

• よねよね

よねよね

返信遅くなり申し訳ありません💦
    オンラインショップ教えて下さりありがとうございました(^^)
    知らないお店だったので、とても嬉しいです😊

• 11月8日

学習机は、大人になってからも使えるシンプルなものにする予定で、無印良品で買う予定です。木製デスク。キャビネットを別で付けることも出来ますし、、、椅子や、ライトは気に入らなければ、別のメーカーでもいいなぁと思ってます。

• よねよね

よねよね

返信遅くなり申し訳ありません💦
    無印良品‼️いつも行くショッピングモールにはいっているのに、盲点でした(>人<;)
    教えて頂いてありがとうございました😊

• 11月8日