
保育園の結果が気になるけど、電話してもいい?待つべき?ストレスで早く知りたいけど、やばいと思われたくない。皆さんはどうしますか?
今日保育園の結果が出ます。
役所からは通っていれば電話があるとしか言われておらず何時までにとは言われていません。
どうしても気になるなら早めにこちらの番号に電話してもらえればお伝えできますよ!と言う番号を教えてもらっているのですががっついて今から電話してもいいですかね?
お昼までは待つべきでしょうか…。
保育園、幼稚園どちらも激戦区でかなり頑張っててこれで駄目ならもう諦めるくらいの気持ちでの申し込みで今日までストレスで生理も一カ月来てないので早く安心したいですがやばいやつと思われるのも嫌で…
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ
私も気になりすぎて早くスッキリしたくてこっちから電話しちゃいました🤣

こみ
かけちゃいましょ!!
向こうも、かける手間が省けますし!(笑)
時間未定って待ってる間辛いですよね💦
-
はじめてのママリ🔰
時間未定は本当にきついです!
今から即かけます。
ありがとうございます!- 10月18日

はじめてのママリ
私なら電話しちゃいます!🤣
-
はじめてのママリ🔰
ですよね!
即かけます!
ありがとうございます😭- 10月18日
-
はじめてのママリ
早くすっきりしたいですよね!🤣
母親は常に時間におわれて、尚且自分の事もあるし..やることは早く解決していきたい!!🤣🤣🤣- 10月18日
-
はじめてのママリ🔰
保育園通りました😭
第一希望は駄目でしたが第二希望でなんとか…。
今日はぐっすり眠れそうです😊- 10月18日
-
はじめてのママリ
わー!!!よかった!!😭😭😭😭おめでとうございます!!!
- 10月18日

あい
うちの地域は朝から会議して結果連絡は早くて夕方らしいですよ。
決まった保育園の方にfaxで連絡が行くらしく、自分の方に連絡くれるのが保育園からの方が先でした!笑

はじめてのままり
私もかけます!!
私なんて気になりすぎて締め切りの前日に電話して、応募の人数に達してるか聞きました😅
激戦でもないので、人数だけですが!
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね!
即かけます!
ありがとうございます😭