※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後19日の新生児が1時間おきに授乳を欲しがり、乳首を咥えずに寝てしまいます。母乳の出は良好で、ミルクも少量しか飲まない状況。これが魔の3週目の症状でしょうか?赤ちゃんにイライラしています。

生後19日の新生児がいます。
昨日から突然1時間おきに起きておっぱいを欲しがるようになりました😢
日中も、夜も1時間おき授乳です。
泣きながら起きておっぱい欲しがる癖に、顔をブンブン振って手で突っぱねてなかなか乳首を咥えないし、咥えても2、3分で寝落ちして全然吸いません💧😢
母乳の出はいいほうで、おしっこうんちちゃんと出てます。
ミルク足しても20とかしか飲まず、こんな感じです。
これが魔の3週目ってやつでしょうか?
既に赤ちゃんへのイライラが半端なくて心が折れそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこするだけでは泣き止まないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すいてるとかじゃなくて魔の3週目なのか何かしらで泣いてるだけなんだと思います😢
    ひたすら抱っこ抱っこ抱っこでした。
    睡眠不足で泣き声聴きながら生活しててボロボロでした。
    どうか赤ちゃんが寝たら寝れなくても横になって目閉じて休息ねじこんで下さいね。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    抱っこすると口をパクパクさせながら、二の腕に吸い付いてきます💧😓
    おっぱい上げると泣き止みウトウトしますが、1時間したらぎゃんなきで起きてきます(´;ω;`) なるべく休むようにします!ありがとうございます(*^^*)

• 10月18日
daiyu

同じく生後19日の新生児がいます。
全く!!と言って良い程寝ません!夜も日中もです。
今現在もウトウトしてはすぐに覚醒して…をずーっと繰り返しています。お利口に起きているだけなら良いですが泣くのでこっちもイライラ半端ないです💦💦
でも、1人目もこれくらいの時こんなんだった気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめて寝てくれないの本当いらいらしますよね💧😓
    しかも泣かれるとこっちのメンタル削られますよね💧😢早く大きくならないかなー(´;ω;`)💧💧

• 10月18日