※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

二人乗りベビーカーにバギーボードをつけている方、カトージのjoieエヴァライトデュオにはつけられるか検討中です。他メーカーの事例も知りたいです。

二人乗りベビーカーにバギーボード?つけてる方いませんか😖😖
現在2歳10ヶ月と生後8ヶ月と、妊娠8ヶ月で、妊娠中の子が、生まれたら…できるかな?と色々検索してます!

ちなみに、カトージのjoieエヴァライトデュオにつけれないかなぁ…と思ってます。

他のメーカーの二人乗りベビーカーにバギーボードつけてるよ!とかでも参考になるので回答いただけると嬉しいです😖😖

コメント

はなちゃんまん

生後5ヶ月と2歳の娘がいます!バギーボードつけたんですが、くっそ邪魔でした😭
歩きにくいです!!!

あお

横並びの2人乗りのベビーカーにつけてる人みましたが、いいな~とおもいました☺️つけてる実感とかなくてすみません😂
年齢の近い3人になりますもんね!うちは二人目うまれた時上が2歳10ヶ月でしたが、基本は車なので、ベビーカーの時は歩いてました!