※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親からのプレゼントについて先日娘が一歳になり、両親と義両親…

義理の両親からのプレゼントについて
先日娘が一歳になり、両親と義両親からプレゼントは何がいいかと聞かれました。私の両親には6000円くらいのおもちゃと当日のご飯やケーキなどをご馳走になりました。義両親は当日会っていませんが夫にLINEで何がいい?と聞いてくださいました。程よい距離感で接してくださるいい義両親で、裕福なので多分欲しいと言ったものも何でもくれると思います。それが故に何を頼んでいいかわからず...この場合は私の両親がくれたプレゼント代くらいのものを頼めばいいですよね?夫がその倍くらいするおもちゃを欲しがっていて...夫の両親ですがやはりそのへんは気を使うべきだと私は思うのですが🧐返事も早くしないといけないしで地味に悩んでいます...

コメント

haa♥

旦那さんが頼む分にはいいんじゃないですか?🤣
ただ、奥さんがこれ欲しがってたから~みたいは言い方だけされないように気を付けた方が良いかもです!笑
中にはなんて嫁さんなの~😣
て思う両親も居そうなので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですね!夫の希望でって言うのが伝わるようにしてもらおうと思います🤣

• 10月18日
ちーこ

旦那がほしいおもちゃなら旦那から連絡してもらうのはどうですか?
私達がそうです(*^^*)
私がほしい物(赤ちゃんに対して)は私が母に頼んでます
旦那両親はこのお金で好きな物かいなって人です!
それはもちろん旦那から言ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのスタイルなんですが、夫が奥さんに聞いてみる〜って言ったらしく😂もう自分で言ってもらいます!笑

• 10月18日
  • ちーこ

ちーこ

旦那さんの優しさですね😊
    そしたら、旦那さんの親がプレゼントしてくれるなら、旦那さんが決めていいよって言うのはどうですか?
    旦那さんには、俺が決めていいよって奥さんが言ってくれた的な一言添えてもらって☺️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

2つ言ってもらったらどうですか❓
俺は1万超えのがいいと思うんだけど奥さんは6000円くらいのが欲しそうなんだよねー😊と😁
裕福なら両方買ってくれるだろうし、予算に合わせて選んでくれるかもだし、じゃあ誕生日は12000円のでクリスマスに6000円の買うねーってなるかもですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!値段言わずに悩んでるって伝えてもらって決めてもらいましょうか🤔予算にあった方選んでくださいますよね🤣どっちももらえたら嬉しいな...笑

• 10月18日