※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

サイベックスで一歳すぎのベビーカーを購入したいです。リベルを考えていましたが、しっかりしたものがいいかなと迷っています。対面が好きなので、対面にできるツイストやメリオも考えています。

サイベックスで一歳すぎて買うとしたらどのベビーカー買いますか?リベル買おうかと思ってたんですけど基本ベビーカー行動なのでもうちょっとしっかりしてるやつのがいいかなあとか迷ってしまって😅個人的に対面が好きなので対面にできるツイストとメリオも良いなと思ってしまって😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

これから第二子が生まれるのもあるのですが、基本上の子を乗せようと思っていてメリオカーボン買います!

• 、

ミオスに決めました!ありがとうございました😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ミオスとリベル持ってますが、ベビーカーでお買い物とかたくさんするならメリオとかのがいいと思います!

うちは基本リベルは車に積みっぱなしで出先で使っていて、ベビーカーで駅前とか行く時はミオスにしてます!リベルはあれこれひっかけられないので😣
でもリベルはリベルで便利なんですよねコンパクトさが🤣

• 、

はまさんのコメントで荷物面でたしかにって思って軽い外出用にリベルと普段用でミオス購入決めました😊
    ありがとうございます🥰
    ミオスずっと欲しかったので楽しみです😍

• 10月19日
Maddie

リベルです。
下の子が生まれた時に、上の子用に購入しました。まだ安定して歩き続けられないし、眠くなったりもします。
なので、下の子のベビーカーの荷物入れの所にリベルを入れてお出かけします。

• 、

やっぱりリベルいいですよね!
    ありがとうございました😊

• 10月19日