※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

娘が1歳くらいからイベント事には壁にガーランドや輪っかの鎖の飾りやバ…

娘が1歳くらいからイベント事には壁にガーランドや輪っかの鎖の飾りやバルーンなどの飾りをやってたんだけど、最近分かってきたのか、イベント終わって飾りを片付けようもんなら泣いて怒って
👧「そのままにしといて〜!(゙ `-´)/」と…(笑)

そんな娘なんだけど、もはやXmasの飾りをはよやれやと事あるごとに要求してくる🎄🔔笑

待ってよ〜💧だって100均はまだハロウィンだし、
ハロウィン終わったら一緒に買いに行こや〜🏃💨
めっっちゃ急かされる親は大変…!😳

うむ…よっしゃ!!🎅✌
今年のサンタさんからは初マザーガーデンの水色のドレッサーにしたから、私もワクワクしてるし張り切るよ〜!!💪🎵笑
11月になったら、さっそくツリー飾ろうねん👼🎄💕


何だかなぁ…?私はハロウィンって何か燃えない?惹かれない?んだけど、Xmasはもう本当なんか盛大になっちゃう😆🤟🏻

コメント

P

ダイソーにもうクリスマスの飾り付けありましたよ🤣笑

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    今日行ったダイソーにはまだ無かったです🤣👍🏻
    でも先々週に普段行かない遠くのダイソー行ったら、小さくありました(笑)
    場所に寄るんですね🤮
    来週の日曜日は大きなダイソー行ってきます!🏃💨✨

    • 10月18日
みみ♡

我が家は9月からツリー🎄出してますよ☺️
飾りはハロウィン🎃にしてますが!
息子が出せ出せ言うのもありますが1年でツリー出す期間短すぎるので9月~12月は出すようにしてます😁

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    9月ですか!🙋✨
    まだ残暑あるかと思いますが雰囲気出ますかね⁉️😅😂
    私もXmasシーズン大好きなので早く飾り付けやりたい!と毎年ソワソワしてます(笑)
    沖縄の方とかなら9月でもありかもですね🤔🎄
    今年は娘も3歳なので一緒に飾り付けしようと思います!👍🏻💕
    コツコツ集めます🎅🔔🎵

    • 10月18日