※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

ロンパースの下に短肌着のみで足が出ている場合、ズボンやスパッツを履かせるのが良いでしょうか?

最近暑くなってきましたね!服装について質問なのですが、明日お外にお出かけに行きます!写真のようなロンパースの下に半袖の短肌着のみだとおかしいでしょうか?レッグウォーマーはまだ持っていなくて>< 足が全部出てしまうのでズボンやスパッツなど履かせるべきですか?

コメント

みおたんまま

こんばんは!!!

本当暑くなってきましたよね(๑´ω`๑)
スパッツなど、履かせてもいいですしレッグウォーマーがあると寒いときは足につけて、暑い時はとってあげてって感じで調節しやすいですよv(。・ω・。)v

ゆうたそ(*ö*)

中は肌着で大丈夫だと思います!
外にお出かけでしたら
ズボンやスパッツ&日焼け止めクリームを塗るともっといいと思います♡
また虫に刺されたり転んだりして
怪我をするので下はなにか履いた方がいいと思いますよ\(ϋ)/

ヤヨコ

最近暑いから半袖になりますよね♪
お洋服めちゃ可愛い!
でも真夏じゃないのでおズボンははいたほうが良さげかな?

R♡mama

コメントありがとうございます!
レッグウォーマーこれからも使えそうなので購入してきました♡
パンツ履かせるよりオムツ替えも楽だし、暑い時はサッととれるか良いですねえ♡^^

R♡mama

コメントありがとうございます!
ヒスミニ可愛いですよね♡
お気に入りなんです^^
そうですよね!涼しい日もあるしレッグウォーマー購入してみました♡