※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

秋ドラマ3つ見てみたけどどれも面白かった🥺・恋です!ヤンキーくんと白杖…

秋ドラマ3つ見てみたけどどれも面白かった🥺

・恋です!ヤンキーくんと白杖ガール
・SUPER RICH
・最愛

他におすすめあったら教えてください✨

コメント

ぼっちゃん

真犯人フラグも面白いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊西島さんのドラマですね✨面白そうだなと思いつつ、「あなたの番です」みたいにまた続編はHuluへ、とか言われたら嫌だなぁと思いつつ見るのためらってます😂
    西島さん好きなのでテレビだけで完結するなら見たいです🤣
    前クールの漂着者は見てなかったのですが、それも話完結しなくて続編匂わせてるんですよね?なので秋元康系ドラマ嫌だなと思ってます🤣

• 10月17日
  • ぼっちゃん

ぼっちゃん

私も西島さん好きです😆
    真犯人フラグは、「あなたの番です」みたいなドラマということしか知らなかったです🙂
    私も漂着者は、一回も見ませんでした😅

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西島さんかっこいいですよね🥺💕何年か前に井川遥さんと夫婦役のドラマでタイムリークするドラマあって、地方のロケ地が私も行ったことがある場所だったので興奮しました(笑)
    漂着者は数分見たのですが謎ばかりで意味不明でした(笑)普通謎めいてたら見続けるんですがなぜか興味湧きませんでした😅

• 10月18日
  • ぼっちゃん

ぼっちゃん

西島さんは、あすなろ白書からなぜか見た目が変わらない(笑)

そのタイムリークするドラマは面白そうですね😃

漂着者は謎すぎるドラマのようですね😁

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西島さんあすなろ白書出てたんですか!?今初めて知りました(笑)筒井道隆は当時トレンディーな主役だったのに今はちょいちょい脇役で出ますよね😂

• 10月19日
  • ぼっちゃん

ぼっちゃん

確か鈴木杏樹の恋人役だったけど、事故か何かで亡くなってしまう役だったと思います
    😄
    筒井さんは、テレ朝の刑事ものにちょろっと出るくらいですかね?あまりお見かけしないですよね🙂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西島さんの役やはりあまり記憶になかったです😭キムタクの「俺じゃダメか」しか記憶にないです😂

• 10月19日
  • ぼっちゃん

ぼっちゃん

西島さんは、最初の回にしか出ていなかったはずなのでそれで記憶に残らないのかもしれないです👌

バックハグの「俺じゃダメか?」ですよね?
    1回言われてみたい(笑)

• 10月20日

私は日本沈没かなー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    日曜9時枠のですね✨見ようとしてたら初回を見逃してしまってもういっか、てなってましたが今後ネットニュースで盛り上がってたらみようとおもいます(笑)

• 10月18日
ママリ

二月の勝者?タイトル合ってるか分からないですが中学受験の塾の話です。最愛とかはちゃんと見ないといけないですけどぼーっとみれるドラマでちょうどいいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二月の勝者私も気になってました!柳楽優弥が主役って珍しいな、と思って印象に残ってます(笑)
    最愛はTVerで何回も巻き戻ししながら、どこになんのヒントにあるか確認しながら見ました😂
    ぼーっと見れるドラマも必要ですよね(笑)

• 10月18日
ma

それでも愛を誓いますかは
夫婦の話なので
面白いかなとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「それでも愛を誓いますか」前に漫画読んでました!ドラマ化してたんですね!漫画は途中で読むのやめたのでドラマでの結末気になります😳

• 10月18日