※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタで、食後の不快感や吐き気があり、無理して吐いてしまう癖がついてしまいました。どうにか改善したいと思っています。

同じ方居ないかなあ😢

妊娠7ヶ月の初マタです👶🏼

重度妊娠悪阻のピークで吐き散らかしてやっと安定期きて落ち着いたと思ったら、大きくなる子宮が胃を圧迫して食後の不快感、気持ち悪さがあり腹5.6分目にしても満腹感があって耐えれず履いてしまいます、、😢💦

食べるものによっては食後気持ち悪くならないし我慢できるのに吐く=楽になるというのを覚えてしまい、食べた後必ず無理してでも吐いてしまう癖がついちゃいました😭😭🥲🥲

どうにかならないものか、、

コメント

カリン

吐くの癖になっちゃいますよね🥺💦本当に少しずつ何回にも分けて食べても吐かないですむ量を見つけられたらなぁと思います🥺

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

そうなんですよ、、😢
    吐いて楽になること覚えちゃうと、嘔吐恐怖症だったはずなのに容赦なく吐きに行っちゃいます😢😭💦

• 10月17日