※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の最高気温が16度だそうです。明日は、支援センターに行く予定です…

明日の最高気温が16度だそうです。
明日は、支援センターに行く予定です。
皆さんだったらどんな服を気せて行きますか?
基本的には室内遊びですが、園庭でも遊ぶことがあります。
タンクトップ肌着+薄手のロンTで、上にシャカシャカ素材(わかりづらくてすみません)のパーカーを着せるか、
タンクトップ肌着+トレーナーにしようか迷います。

子どもは暑がりだし、室内で遊ぶと暑くなりますよね。
ロンTでいいのかなぁ、、。

コメント

唐揚げ

私ならロンTにシャカシャカ着せていきます!
園庭で晴れていて暑くなったら脱げる方が良いので!
室内は暑いですしね💦