※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
ファッション・コスメ

セリーヌのスモール財布の購入を考えているのですが、どちらの形のほう…

セリーヌのスモール財布の購入を考えているのですが、どちらの形のほうが使いやすいでしょうか?🤔💭
中の造りは同じだと思うのですが、バイカラーになっている方は外側の留具の細い部分が取れやすくなったりしないかなと思ったり…😂
かぶせが大きい方は開けたときに邪魔にならないか?と気になっていて決まりません💦笑
実際お使いの方いらっしゃいましたらぜひご意見ください🙇‍♀️💗

コメント

はこまる🐡

①細いベルトタイプ👛

はこまる🐡

②まっすぐのデザインタイプ

匿名

バイカラーのものを使用してますが、留め具の部分が取れやすいとかは思ったことないですね!皮も結構しっかりしているので、数年は問題なく使えそうですよ☺️💕
カラーバリエーションもたくさんあるので、おすすめですよ☺️✨

• はこまる🐡

はこまる🐡

コメントありがとうございます☺🙏
    特に開いたときに留具が邪魔に感じたりはしないですか?
    ②のタイプのものよりバイカラーのものの方が、かぶせがない分厚みが抑えられそうでいいかなと考えてたので気になっています🥰

• 10月18日
  • 匿名

匿名

横にして開くので、留め具は邪魔に感じたことないですよ☺️✨
    留め具の部分だけ飛び出しているので、横幅はそちらを意識したほうが良いかもしれません🤔

• 10月18日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

なるほど、確かに上に飛び出ているのでそこだけ違いますね🤔💡
    小銭部分はある程度入りますか?

• 10月18日
  • 匿名

匿名

小銭部分は、入るのですが、あまりいれすぎると、閉めた時にカード面に触れて傷ついてしまいます😣
    カード支払いがメインの方の方が良いかもしれないです!

• 10月18日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

そうなんですね、参考になります!
    大事に使いたいですもんね🥺💖
    まだどちらの形にするか迷ってます…笑
    色々とお答えいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月18日