※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

向き癖防止枕のオススメやアドバイスを教えてください。写真付きで嬉しいです。

向き癖防止枕でオススメはありませんか?

右向きが好きで、斜頭になっていることに気づきました…!
抱っこの仕方を変えたり、なるべく左向きにさせたり工夫するようにしていますが、向き癖防止枕の購入を検討しています…!

こうしたら(コレが)良かったよ、などのアドバイスも頂けると嬉しいです😭✨
出来れば写真付きだと尚嬉しいです!

コメント

えるさちゃん🍊

息子も向き癖ひどくて悩みました🤣
ドーナツ枕は意味なし
フェイスタオルを真ん中で折ってぴらぴらしてるところをゴムで結んで輪っかを作ってその輪っかに頭を入れるといいって聞いてやりましたが効果なしでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナツ枕は頭が尖るようになるからダメ、とも書いてあったり、なかなか難しいですね😭💦
    ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

寝返りするまではバスタオルを縦長にクルクルして、子供の頭の下から股下を通してぐるっと1週させて横向きに寝かせていました。
授乳のたびに左右向きかえて。

ただ娘は3ヶ月で寝返りマスターしたので、その後すぐほどけてしまうようになりましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から見るとこんなんです。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い…☺️💘
    息子は固定されるのが嫌みたいで、お雛巻きやおくるみで包むのがギャン泣きで…😭
    難しいかもしれませんが、1度試してみます…!

頭の形はこれで丸く(斜頭や絶壁防止に)なりましたか?

• 10月17日