※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

サイベックスリベルを検討中です。使用感やメリットデメリット、レインカバーやバンパーの購入状況を知りたいです。

1代目ベビーカー不便になってきたのでサイベックスリベル検討中です!
使用感と、メリットデメリット、レインカバーやバンパー?購入したか教えて欲しいです!

コメント

ママリ

セカンドベビーカーとしてリベル使ってます!
メリットは、なんと言ってもコンパクトに畳める事ですね!走行性も良く小回りも効きます。
デメリットは荷物入れが小さい事くらいですかね。コンパクトに畳めるので仕方ないですが💦

雨の日はベビーカー使わないのでレインカバーは購入してません。
楽天で購入してバンパーバーは無料で付いてきました✨

• 、

コメントありがとうございます!
    荷物入れどのくらい入りますか?😭
    雨の日ベビーカー使ってないんですけどレインカバーあれば使えるのかな、、と😖
    バンパーバーが付いてるとそのまま畳めないとネットで見たのですがバンパーバー必要かですか?😰
    質問ばかりになってしまいすみません💦

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

荷物入れはエルゴの抱っこ紐を丸めて入れたらいっぱいって感じですね😭荷物入れの真ん中に骨組み?があってそれが邪魔で全然入らないです💦ガッツリ買い物するとなるとキツいですね😱
    レインカバーあれば雨の日も使えると思いますよ!
    そうですね。バンパーバー付いたまんまだと折り畳めないです😔私は外で畳むことがほぼないのと、うちの子はバーを掴んで乗るので私は付けてます。ただバーも極細で頼りないので自分でカバー作りました😥

大丈夫ですよ🙆‍♀️お答え出来る事ならお答えします✨

• 10月18日
  • 、

ありがとうございます😭
    リベル購入しようと思います🥰

• 10月19日