※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
産婦人科・小児科

フクイ産婦人科のキッズルーム利用者に質問です。親は診察時以外はキッズルームで待っていても大丈夫ですか?診察中はスタッフが子供を見ていますか?

伊勢崎市のフクイ産婦人科でキッズルームを利用したことがある方に教えていただきたいです。
キッズルームは待ってる間は親も一緒にキッズルームで過ごしていて大丈夫なんでしょうか?
診察で呼ばれたら親だけ行って終わったらまたキッズルームで待っていてお会計を受付でして帰る感じですか?
診察を受けている間は誰かスタッフの方が子供をみていてくらているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士さん?が居ましたよ😊
子供だけキッズルームでした!
今はコロナなので、キッズルームが開いているのか分かりません💦

• なっつん

なっつん

子供だけキッズルームなんですね💦うちは母子分離がまだ経験なくて心配なんですが待ち時間が長くても大丈夫ですかね…保育士さん?の様なプロであれば大丈夫かな…
    キッズルーム自体はやっているみたいです。前回行った時に聞いたのですがどう言った形で預かってくれるのか聞くのを忘れてしまって💦

• 10月17日
りー

先月くらいにフクイに行った時にキッズルーム利用しました。保育士さんが1人いて、キッズルームに入る前に検温とママと子どもの名前を紙に書いて入室…私は待合室に行って診察、会計後お迎えという感じでした😄あまりにも離れて泣いてしまうのであれば多分キッズルームで一緒に待っててもいいんじゃないですかね?🤔

• なっつん

なっつん

多分家族以外で離れたことがないので泣いてしまって今後行くのも嫌がりそうな気がするので慣れるまで一緒にいられるか聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 10月18日
いりたけ🍄

私は一緒に待ってましたよ😊
順番になるとキッズルームに電話が来て、そこから中待合室に行ってました!

一緒に待つか、お母さんだけ待合室で待つかを受付で選択して記入表に丸付けると思います!

• なっつん

なっつん

一緒に待てるか選択できるんですね!その方が慣れるまでは安心なので利用してみようと思います!
    安心しました!ありがとうございます😊✨

• 10月18日