※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w4dの今日、おりものに血が混じりました。流産の兆候でしょうか。同じ経験の方のお話を聞きたいです。明日受診します。

5w4dの今日、お昼頃にピンク色の伸びおり、16時頃に鮮血が少し混じったおりもの、18時頃にトイレットペーパーで拭いた時にうすめの鮮血が100円玉くらい付きました。
明日受診しますが流産の兆候でしょうか😭
同じような方でその後どうなったかお聞きしたいです😢

コメント

のあ

産院には電話しましたか?🥲
初期の出血は問題ないことも多いですが、鮮血なのが心配ですね…
少量ピンクおりもの、茶おりありますが今のところ安静にして元気に育ってます!
安静にしてください💦

• ママリ

ママリ

木曜日が初診の日だったので先ほど電話して明日に変更してもらいました。
    さっき生理初日くらいの鮮血出たのでもうダメかなと思ってます……😭😭

• 10月17日
  • のあ

のあ

鮮血出ても大丈夫だった!という方も居るのでいまはとにかく安静にして👶信じるしかないですね😭
    流産して自然排出した時は冷や汗が出るくらいの痛みでした🥲お身体大事にしてくださいね

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    流産経験されていたのですね。お辛い経験ですのにお気遣いありがとうございます。
    出血はありますが腹痛はありません。明日の受診までわからないので暖かくして安静にします。
    不安な時にコメント頂けて嬉しかったです!!ありがとうございました😭!

• 10月17日