※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

さいたま市で、オシャレでリーズナブルでおすすめな写真館教えてくださ…

さいたま市で、オシャレでリーズナブルでおすすめな写真館教えてください。

マリオ、アリスしか行ったことなくて何回かいくと飽きてきてしまって💦

コメント

さとぽよ。

たまひよ好きです😊
大宮店は新しく移転してキレイになったのでよりかわいくなりましたよ~✌️

• ままり

ままり

たまひよって写真館あるんですね!

料金もアリスとかと変わらないですか?

• 10月17日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

たまひよは、データです。
    75枚以上4パターン3万ちょっとって感じです。
    商品買うならプラスです。
    アリスを利用したことないのでわからないですがたくさんデータがほしい方ならいいなぁって感じます✨
    着替えは2着、1時間の撮影って感じです。
    個室なので、家族とスタッフだけなのもいいなぁって感じます🎵

• 10月17日
玄米茶

さいたま市じゃないんですが、越谷のスタジオシャルルというところこの前行きました😊とても良かったです😊車なら行けなくないですよ😊

はじめてのママリ🔰

リーズナブルかはわかりませんが、大宮区にあるフォトスタジオラビュー本店は建物もオシャレでスタッフさんも良い人ばかりでした!

私はウェディングフォトで利用しましたが、子供が産まれたらまた撮ってもらおうと思ってます!