※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福岡市のマークイズにある子ども美容室(チョッキンみたいな名前だった…

福岡市のマークイズにある子ども美容室(チョッキンみたいな名前だったと思います)ってシャンプー込みと書いてますが、一歳の子もシャンプーするんですか?😳

コメント

ミルミル

上の子が一歳から通ってますがするかしないかは本人と親で決めてシャンプーします。
本人が嫌がれば美容師さんも無理にしませんがシャンプー無しでも値段は変わりません💦

はじめてのママリ🔰

しましたよ!美容室みたいに寝て洗いました!天井にテレビがついていたような…洗ってくれるので毛が落ちてこず助かりました😄

みいかんママ

シャンプーはどうしますか?って聞かれます

最初のうちは私に聞かれていたのでお願いしますって言ってましたが、最近は本人の意思もあるので子供にどうする?って聞いてくれます

イヤだと言えば無理にはすすめられません

他の方も書いてますが、シャンプーしなくても料金は変わりません