※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
サプリ・健康

瀬戸市、尾張旭市、長久手市付近で歯医者を探してます😭昔から歯医者恐怖…

瀬戸市、尾張旭市、長久手市付近で歯医者を探してます😭

昔から歯医者恐怖症で1度怖すぎて貧血になったこともあり、歯医者に行くのをさけていました😭

がここに来て歯が痛くなり虫歯のようで、優しくてなるべく痛くない歯医者さんを探してます😭

こちらで瀬戸市の梅林歯科が良いと見たのですが、どうやら混んでそうなので最終手段にしようと思ってます💦

他に優しくてなるべく痛くない歯医者さん知ってる方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

RK

情報提供しかできず…お答えになってなくて、ごめんなさい🙇‍♂️💦

恐怖心がある方には、笑気吸入鎮静法(しょうききゅうにゅうちんせいほう)というものを使って、リラックスして治療を受けられる方法があります🦷✨

鼻から笑気と言われるガスを入れながら治療を行うのですが、よく効く方は、ほわほわ〜と半分眠くなるような状態で(中には寝てしまう方もいますが😊)、治療を受けることができるので、恐怖心の軽減に役立つものです👍🏻

もし興味があるなら、笑気吸入鎮静法を導入している歯科医院を探してみてもいいかもしれません😆

長々と失礼しました🙏

まさお

長久手の杁ヶ池歯科がかかりつけの歯医者さんですが、優しい先生で丁寧に見てもらえています🍀
混み具合ですが、治療の患者が診察台でかぶることがないのでかなりスムーズにやってもらえるので個人的に良いです🍀

痛さは治療内容によってだと思うので分かりませんが、不安なことなどあればちゃんとお話し聞いてくれる先生だと思います🍀

.ᐟ.ᐟ

新瀬戸歯科良かったです
そんなに混んでなくて先生も穏やかで優しい先生です😊