※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行きたいな、と思ってサイト見ていましたがもう11月…

ディズニーランドに行きたいな、と思ってサイト見ていましたがもう11月のチケットの抽選は終わっているのですね🙀!!

息子がカーズやトイストーリー、モンスターズインクにハマっているので、乗り物に乗れなくても行きたいな〜と思ってサイト見てみたらまさかの!!今は争奪戦なんですね(;_;)
11月にディズニーは諦めた方が良さそうですよね?💦
12月は旦那の仕事が忙しくて行けないなと言われてしまって(;_;)💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

今かなり争奪戦ですよね😭

抽選終わってるならディズニーホテル取るとチケットつけることができるプランもありますよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙀
    コメントありがとうございます😍
    お金があればランドホテルに泊まりたかったなぁ(;_;)💦12月に息子と二人旅で行こうかな(笑)

• 10月17日
マッシュ

争奪戦ですが、11月分はまだ全部販売終わってないですよ☺️
今はまだ11月中旬ぐらいまでです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、サイトをしっかり読んで確認してきました!!
    ありがとうございます😊💞
    後半は20日から開始なんですね♪
    挑戦してみます。もしディズニーに詳しいのでしたら教えて頂きたいのですが、チケットって抽選制なんですよね?ママリで検索すると、水曜日が、水曜日の空きを、とかおっしゃっている方がいて、なんのことだろう?と分からずにいます😭😭

• 10月17日
  • マッシュ

マッシュ

スポンサーチケットとか紙のチケットが手元にあるなら抽選ですが、ないなら先着です!
    水曜日が発売日なので、その事だと思います☺️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?💦
    ありがとうございます(;_;)
    スポンサーチケットも紙チケットもないので先着順ですね😓取れるかなぁ。。平日で試してもみようかと思います。ご親切にありがとうございます💞

• 10月17日
あんとん

今は1ヶ月先のチケットを水曜日の14時から1週間ずつ販売していたと思います。
先着順でしたが、アクセス集中の為チケット購入ページに到達が難しい状況です。
少し前に販売時間に張り付いてスマホで頑張ってみましたがダメで、夕方にチェックしたらまだ平日に空きがあったのでパソコンで連打しまくったらなんとか取れたくらいです。
ディズニーチケットが付いているホテルプランを探す方が確実かもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    とっても分かりやすいです✨
    平日に行く予定で、運が良ければ取れるかなーと思ってます(;_;)
    もしそれでも取れない場合はディズニーチケットが付いているホテルも検討しようと思います。

• 10月18日