※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
その他の疑問

友達のおうちに遊びに行く際に手土産として持ってくのに、こいつセンス…

友達のおうちに遊びに行く際に
手土産として持ってくのに、
こいつセンスいいな❕と思われる手土産って
なんだと思いますか?(笑)

仲良しの友人宅に何度もお邪魔していますが、
いつも子供のおもちゃなど買ってくれたりもして
いつもよりいいものを手土産として持っていきたいと思っているのですがなかなか思い付かず。。。

前回はサーティワンをテイクアウトしていきました。

コメント

saa¨̮

お友達の家に行くなら、すぐ食べるかどうかわからない時は冷蔵・冷凍が必要なものは持っていきません。
日持ちもして、旦那さんやお子さんも食べれそうなもの、常温でその辺に置いといても痛みにくいものを持っていくことが多いです。

焼きドーナツやバームクーヘン、和菓子系が好きな子ならどら焼きなんかも喜ばれました。

とかげ

こんにちは😊
久世福商店のジュース類(飲むお酢なども)や、ディップソースなど、頂いた時はオシャレでテンション上がりました❣️