※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
産婦人科・小児科

愛知県安城市の八千代病院でth1/th2の検査ができるか知っている方いますか?周辺地域で検査できる病院も教えてほしいです。不育症治療ができる病院も探しています。トヨタ記念病院での出産を考えています。

愛知県安城市の八千代病院で、th1/th2の検査できるかわかる方いますか?

また、安城、豊田、みよし、岡崎など周辺地域で検査できる病院があれば教えてほしいです。

th1/th2は免疫の検査です。
鍼灸院で、もしかしたらバランスが崩れてるかもね?と指摘を受けました。花粉症持ちですが、風邪やインフルエンザはあまりかからないし、風邪を引いても微熱で済みます。

不育症で名古屋の青木産婦人科クリニックに通ってますが遠いので、八千代病院で診てもらおうかな?と思いました。
バイアスピリンとピシバニールのみなので💦

トヨタ記念病院や森脇レディースクリニックはピシバニールはやってるのでしょうか?

th1/th2検査と不育症治療ができる病院を探してます。
また、出産はトヨタ記念病院でと考えてます。

コメント

かなぶん

八千代病院でth1th2の検査しました。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊
    th1th2単体検査は出来ますか?料金教えて欲しいです。

• 10月17日
  • かなぶん

かなぶん

私は八千代病院に通っていて
    数回移植して着床しなかったので
    検査しましたが単体ではわかりかねます💦
    金額も覚えていなくて💦
    数万単位だったと思います

• 10月17日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

着床障害ですよね…私もそんな気がしてます😢
    単体ではなく、また一通りの血液検査が必要なんですかね😣検査できる病院が限られてるのかな…
    悩みます💦

• 10月17日
すず

八千代病院でth1/th2の単体検査しました*
数回移植後でしたが移植前にも説明があったので希望すればできるのかと。
費用は2万円くらいだったと思います!
一度問い合わせてみるのもいいかなと思い

私も花粉症ですが、インフルも風邪もかからずで、検査にばっちり引っかかりました…💧

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊
    八千代病院でも単体検査できそうなんですね!
    どこも2万くらいですね💦
    体外じゃなくても検査できるのかな…

検査に引っかかったら、タクロリムス処方されましたか?😣
    免疫強くて風邪引かないはずなのに、花粉症は結構辛いから不思議だなぁとは思ってました😣

• 10月18日
  • すず

すず

体外開始前に案内があったので出来るのでは?と思います* 案内があった時にやれば良かったとかなり後悔しました…
    私はプログラフを処方し、今もまだ飲んでいます*

免疫が強いから逆にアレルギーに反発して症状が出るんだよ。と言われました!

費用は高額ではありますが、可能性があるならば検査することお勧めします*

• 10月18日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

そうなんですね😃プログラフはタクロリムスと同等の薬ですか?
    高い薬だと認識してますが😱

なるほど😣免疫はバランスが大事ですね💦風邪引かないし体強くて良かったと思ってましたが、妊活には不利なんですね😭

引っかかる自信しかないので検査してみます😅鍼灸院の先生に指摘されなければずっと妊娠出来ずに悩んでたと思います。体を整えて次の妊娠に備えたいと思います☺️

• 10月19日
  • すず

すず

調べたところ呼び名が違うだけで同じ薬のようです*

数値によって1日に飲む量が違うのでそれによって金額は変わると思いますが…保険適用外で結構するな…という印象です。
    でも不安材料をお金で解決できるならば!と思うとまた気持ちも変わります*

• 10月19日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

同じ薬ですか💦
    免疫抑制剤は飲むの怖いです😭

どうか1日1錠で済むことを祈ります😭お金が足りません…😮‍💨 
    保険適用にして欲しいですよね!
    お金かけないと子供持てないのかと思うと悲しいです😣

• 10月19日
  • すず

すず

私も最初は不安でしたが副作用も特になく、服薬しながらワクチンも打てました*

検査結果次第だとは思いますが、何にせよ原因がわかることを願っています。

本当にお金かかりますね。
    悲しいですがみんな何かしらきっと色々あるんだ!と思うようにしてます。

• 10月19日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

副作用なくて安心して飲めますね😃

まさか原因が免疫だなんて、妊活してたらわからないですよね💦免疫は自分ではどうしようもならないですし😔
    妊娠経験はあるけど6、7週までしか育たないのは何かありそうです…

それぞれ事情はあるけど、、
    不謹慎だけど、子持ちのあの人も不妊治療してたのかもしれない…と思うようにしてます🥲そうじゃないと心が持ちません…。周りには置いていかれ孤独に感じてしまいます。

• 10月19日