※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

離乳食の時間に息子が食べたがらず、椅子から抜け出そうとします。市販の食事も残すことがあり、困っています。アイディアを教えてください。

離乳食についてです。
生後8ヶ月の息子で離乳食の時すぐ他のところに気が散ってもう食べたくないって椅子から抜け出そうとしますもうそこからは一切食べたくないとぐずられます
椅子が嫌なのかと椅子を変えてみても同じでした
半分以上毎回のこして離乳食の時間が嫌になってきます
作ったものをされると悲しくなるので最近は市販の奴が多めです。市販でも残されるので悲しいです
何かいいアイディアなどございましたはお願いします

コメント

るぅ

分かります😭うちもあっちが気になるこっちも気になるで大人しくご飯に食い付いてきた事ないです😭😭悲しい😭
周りに何も置かないとかでもダメですね…床が気になるんですね…ブラジルにでも話しかけてるのかしら…
最近は開き直ってしなぷしゅ観せながらどうにかこうにかです𖦹 ̫ 𖦹

• あんず

あんず

ですよね。
    めちゃくちゃ大変です

• 10月18日
りんまま

同じく8ヶ月で全然食べず…悩んでいます🥲

ベビーフードでも残されると辛いですよね🥲

• あんず

あんず

ベビーフード食べないとあーってなってしまうしもったいないなって思います

• 10月18日