※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

子供2人の保育所通いの働くママです。3人目希望が主人との意見で違い、排卵日後6日に妊娠可能性あり。ズレても妊娠した方いますか?

3人目希望のママです。
子供二人とも保育所へ通い、私も仕事復帰してから半年が経とうとしています。私は3人目を希望していますが、主人は2人でも十分幸せだと言って満足しています。
でも少しの希望でもあればとルナルナで排卵日などを管理してそれとなく誘っています。
先日排卵日から6日後にしたのですが、ルナルナでは『妊娠の可能性少し高い』状態でした。排卵予定日から日にち経ってますが、ほんの少し期待してしまいます。
排卵日から後ろにタイミングがズレていても妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日があっていて6日後だと卵子の寿命的には妊娠はほぼ100%ないんですが、排卵がずれていれば可能性ありますよ😄あたしはまさに1週間排卵がずれてたのでアプリの排卵より1週間ズレで妊娠しましたよ!

  • ゆか

    ゆか

    なるほど!確かに排卵日がズレる可能性ありますもんね😄
    排卵検査薬も基礎体温も今はしてないので判断出来ませんが、その可能性もありますね!ありがとうございました✨

    • 10月17日