※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

9週2日のエコーで頭にできものが見えるが、医師からは何も言われず、次回検診を2週間早められた。心配です。

9w2dでエコーを撮ってもらったのですが、頭にできもの?が付いてるように見えます。。お医者さんからは特に何も言われてないのですが、通常3w後の次回検診を2w後に来るように言われてます。何も無ければいいのですが😭💦心配です、、。

コメント

とまと◡̈*

4Dなので、こういう風に写っても仕方ないですよ(^◇^;)

• ☆

そうなんですか! はじめての4Dエコーで慌ててしまいました💦ありがとうございます🙏✨

• 10月7日

先生から何も言われていなければ大丈夫だと思います( ̄~ ̄;)

ちなみに通常は3週後だけど2週間後に来てと言うのは産院の方に言われたのですか?

私も9週の頃は2週間後でした!

不安に思う気持ちも分かりますが、あまり気にせず楽しいマタニティライフ過しましょう(*´︶`*)

• ☆

先生から、(うちの産院では)通常は3w後だけど心配だから2w後に来てねと言われました💦そのとき詳しく聞けばよかったのですが、あとからモヤモヤしてしまって😭つわりで脱水寸前になったりもしたので、そういう部分での心配なのかもしれませんが。。
    あまり考えすぎてもダメですね🙏気にしないように頑張ります😣💓

• 10月7日