七五三のお詣りにどんなコーデが良いか相談しています。髪型がショートなので甘いワンピースは合わないかと悩んでいます。パンツスーツはおかしいでしょうか。
七五三お詣り、ママはどんなコーデにしましたか?
遠方なのと前撮りで着たので着物は考えてません。
髪型がショートなので甘い雰囲気のワンピースとかは合わないかなぁと思ってます。
センスがなくてなかなか決められません😭
どんなのがいいと思いますか?😣
七五三にパンツスーツっておかしいですかね?💦
諸事情で変なポーズになってます🙇♀️
- はじめてのママリ(5歳11ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
正面か分からないので、華やかさがあるなら大丈夫だと思います😊
♡062105♡
私はワンピースを着ました。
パンツスーツの方も居ましたよ😊後は、普通に普段着の人とかも居ました。色々な人が居ます。スーツだと浮かないと思います😊
-
はじめてのママリ
ありがとうございます☺️✨
そうなんですね!普段着の方もいるなら余計スーツだと浮かないですね😆- 10月17日
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♀️✨
今までロングだったのでショートに合うようなワンピースを持っておらず…😭
華やかになるようにしてみます!