※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがひどく、ピークが8週目と知り不安。同じ経験の方いますか?

妊娠5週目あたりです。最近つわりがひどく、立ってるのも辛い時があります。調べるとピークは8週目あたりからと書いてありました。これ以上ひどくなるのが正直怖いです。赤ちゃんが育っている証拠!と思って頑張っていますが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

奏♡惺♡李♡炉

私悪阻辛いので薬だしてもらってます。
それでも切れたら辛いし動悸も酷いので大変です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信していただき、ありがとうございます。つわり用の薬もあるんですね💦動悸辛いですよね…同じような方がいると知り、勇気でました。本当にありがとうございます。

    • 10月17日
deleted user

同じく5wくらいからつわりがありもう既に辛いです。。
ただつわりと赤ちゃんの育ちは比例しないと聞きました😣
1人目がつわりなかったので初つわりでしんどすぎます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。
    本当に辛いですよね…
    そうなんですね💦お医者さんにそれがある方が順調なんだよ、と言われ頑張ろう!って思ってました…

    2人目からでることもあるんですね😣私は初めての妊娠なので分からないことだらけです。お話聞けて嬉しかったです!ありがとうございます。

    • 10月17日