※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温でここ数日チャンス!と分かっているのに逃してばかりです。今月もダメかもしれない… あーー辛い!

基礎体温でここ数日チャンス!と分かっているのに逃してばかりです。今月もダメかもしれない… あーー辛い!

コメント

aab

わかります。
私も昨日今日がチャンスだったのに旦那は疲れて寝てしまったり飲み会だったり…
辛いです( ノД`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当に妊娠したいと思う前は、避妊をやめればすぐできるとばかり思っていました。
    今月もダメかもしれないです。辛い( ; ; )

• 10月8日
こな

わたしもとっても分かります!
タイミング取りたい日が平日だとお互い仕事疲れでグダグダになってしまい〜、休日ならばそれはそれでダラダラグダグダになってしまい〜。笑
我が家も早く子宝に恵まれたいですಠ_ಠ

毎月の生理が虚しくなりますよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    タイミング取りたい日って分かっていても心と体がついていかないときありますよね…
    周りが結構すぐにできた!って子が多くてみんなどうやってんだろうなーって日々考えてしまいます…

• 10月8日