※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子に、プティマインの服をプレゼントしたいが選べない。どの服が喜ばれるか、70サイズは大丈夫か教えてほしい。

生後5ヶ月、5.2キロの女の子に、プティマインのお洋服をプレゼントしようと思っています🎁が、可愛い服が多すぎて、優柔不断な私には選べません!!笑
皆様なら、どれをもらったら嬉しいですか??よければいいねで教えてください🙇‍♀️

また、サイズは70でも大丈夫ですかね??🥲

コメント

m*🔰

これをもるったら嬉しい🙋‍♀️

m*🔰

これをもるったら嬉しい🙋‍♀️

m*🔰

これをもらったら嬉しい🙋‍♀️

ママリ

プティマイン大好きでよく買い物していますー☺️
2番目のお洋服にいいねしました!
娘が5ヶ月6.3キロで小柄なのですが、70サイズ購入しています😊

  • m*🔰

    m*🔰

    詳しく教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️とっても参考になりました❣️
    さっそく買いに行ったのですが、人気みたいで売り切れでした…🥲

    • 10月18日