※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で先日の生理からクロミッドの服用をはじめました!D1…

多嚢胞性卵巣症候群で先日の生理からクロミッドの服用をはじめました!
D13に内診して、左の卵胞が1.8mm、1.9mmと2つ大きく育ち、他も2つくらい1.5mmくらいはありました。

しかし子宮内膜がちょっと薄いとのことで、翌日も内診。

たった1日で2.3mmに育ってて嬉しい反面、また火曜日に受診して排卵しそうかor排卵したかを確認します。

先生にタイミングっていつくらいからとればいいか聞いたら、タイミングはその時だよねって(°_°)
え?いつよ?いつ排卵しそうなのよ?
しなそうだから断言できないのか?

それに毎回エコーするたびに、
これって今まで排卵してた??って聞かれるんだけど。

それがわからないから通ってるんだろー!!とちょっとモヤモヤ。


とりあえず今月は初めて服用したし、薬が効いてるから見たいから、注射はせずに様子を見ることにしますが、先生大丈夫なのか?とちょっと心配😭

普通の産科がある産婦人科に通っています。

みなさんの先生はどんな感じですか??💦

コメント