※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Orange
家族・旦那

6年ぶりの妊娠15wです。妊娠発覚と同時に左の卵巣が8〜9cm腫れているこ…

6年ぶりの妊娠15wです。妊娠発覚と同時に左の卵巣が8〜9cm腫れていることがわかり、MRIの結果悪性ではなく良性でしたが、中身は水とのことです。
一昨日の夜中からお腹が激痛で病院からの指示で絶対安静とのことで仕事も休み、寝たきりです。
波がありますが痛い時は激痛で立てない、歩けない、寝ていても唸るほど痛すぎて眠れない、トイレに行くにも這っていくなど、一苦労。
来週には手術を控えているのですが明日旦那が15時から夜勤で夜息子と2人です。お風呂入れたり晩御飯作ってから出勤すると言っていますが不安です。義母を呼ぼうか?と言われましたが義母と息子と3人だなんてさすがに気を遣うし、次の日の朝はお弁当日なので休ませる訳には行かず、絶対に保育園の送迎も私がしなくては行けません。息子のお弁当も夜勤前に作ってくれるそうですが、いつ激痛に襲われるか、絶対安静と言われているが何処までしたらいいのかわかりません。みなさんならどうしますか?
ちなみに実家はち絶縁しており頼れません。

痛すぎて早く手術したいです……

コメント

ママリ🔰

送迎だけ頼むのは難しいですか?
他は旦那さんがやってくれるなら朝ごはんと送迎だけかな?と思ったのでご飯も作るのが大変ならヨーグルトとバナナとパンで簡単に済ましちゃいます😊

• Orange

Orange

コメントありがとうございます。
    もう一度旦那と相談して、やっぱりお義母さんにきてもらうことにしました😭
    気を使うとか悠長なこと言うてられないですね😭

• 10月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気を使うのも嫌ですけど
    やはり体の方が何より大事ですもんね😥
    6年ぶりの妊娠でドキドキされるかと思いますがどうか無事に産まれることを祈ってます🥺
    グッドアンサー👍ありがとうございます😊

• 10月17日