※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

三姉妹がコミュニケーションで喧嘩する理由や友達とのトラブルについて相談しています。

なにか話したり、聞かれても、自分はこうだった!で話ぶった切るから…。

だから三姉妹で無駄に喧嘩になるんだよ〜💦💦

妹もそうだった、不安だったから化粧品売り場の人にアドバイスもらったらファンでの色私は何色が会うとか言われたよ〜💦に、私は何だよ?!でも化粧品売り場の人に言われたよ?😱💦

私は何だったけどね!!繰り返し、…しばらく沈黙に、声のトーンダウン、または普段絵文字使う人が使わずライン絵文字なしラインやりとり。

これ、無駄に互いに喧嘩になるいけないパターンね(^_^;)💦

数年かけて手なづけたのにまた友達でやるのかー😂💦💦

人それぞれをなぜ認めないのかなぁ😩💦💦

友達はワクチン打った直後の処置?でバトルしたらしい…。

接種直後熱さまし飲め、嫌だで喧嘩とか意味がわからない(^_^;)

薬は症状が出てから飲むものですよねー…。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の正解を皆に強制したい人
どこにでも居ますよね😭😭😭
お疲れ様です🥺✨

私はしんどくなるって分かる時など
症状出る前に飲んでしまうこともあります☺️🌸