※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

デュファストン服用中の経験を聞きたいです。 生理が来た時期や副反応について教えてください。私は排卵日から4日目に茶色いおりものが出ました。不正出血か生理前か分からず、皆さんの体験を知りたいです。

デュファストン服用中もしくは服用したことある方に聞きたいです💊

①服用している最中に生理がきた方、何日目に来ましたか?
②副反応はありましたか?

私は排卵日から4日目くらいで、少し茶色いおりものがおりものシートについてました。
これが不正出血なのか、生理が始まる前なのかわからないのですが、皆さんの体験談があれば教えてほしいです🥺

コメント

ぞの

だいたい2.3日後には生理来ていました!
デュファストン飲んだら何となくですが気持ち悪かった気がします💦

一人も二人目もデュファストン飲んでましたが、一人目は飲み終わって3日後ぐらいにめちゃくちゃ少量の出血があり、生理かな?と思ってもその後全く出血もなくその一度きりでした!

今で7日目なら期待してしまいますね!

• ぺぺ

ぺぺ

排卵日から2,3日後に生理がきたのですか?
    処方された薬を飲み終えてからですか?

生理以外で茶おりではありますが出血のようなものがみられるので、何これ?🥺と不安でして、、

14日間処方されて、排卵日から飲み続けていて、今日で飲み始めて7日目くらいです。のこり7日分残ってます🥺

• 10月17日
  • ぞの

ぞの

ごめんなさい💦
    質問勘違いしていました🙇
    飲み終わってから2.3日目に生理が来ました。
    飲んでる最中に生理がきた時は9日目に来た事があります!
    いつもデュファストン処方される時は10日分処方されてます。

• 10月17日

今回デュファストン飲んでました!
飲み終わってから2.3日後に生理きてました!
人によりますが10日くらい来ない人もいるみたいです!

副作用はありました、
胸焼けと火照りがいつもあったので薬の副作用かと思います!

服用中に出血したことは無いです!

may

デュファストン飲んでるのに
生理来たことありました😭!
たしか生理予定日とかその辺だったような…🤔
でもすごい少量が出てた感じでした!
先生に相談したら
生理だね〜、薬で無理やり生理止めてる状態だからねって言われました😢
副作用は若干気持ち悪かった気がします😵‍💫

はじめてのママリ🔰

数年前のことなので何日目にきたかは忘れてしまいましたが、服用中に生理が来てしまったことあります。
茶オリから始まって2日後くらいに鮮血に変わったと思います。
私はもともと茶オリから鮮血になって生理が始まる体質です💦

黄体ホルモンが不足していると服用中でも生理がきてしまうことがあると先生に言われました🏥