※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

パートの方が来月誕生日でいつも色々してもらっているので何か贈りたい…

パートの方が来月誕生日でいつも色々してもらっているので何か贈りたいのですが何がいいでしょうか?
年齢は50代前半です!予算は5000円ぐらいがいいのですが、アドバイス頂けると嬉しいです!
私の誕生日の時はDiorの口紅を頂きました😌

コメント

これから寒くなるし、お茶好きな方ならハーブティーとお菓子のセットとかでしょうか?ルピシアとか無難そう😲
年齢が離れてるのでコスメは色味とか難しいかなと思うのでやめときます。しいてあげるならCHANELのバームとかですかね😳

• ママ

ママ

コメントありがとうございます‼️
    甘いものは好きみたいなのでハーブティーとお菓子のセットとかいいですね☺️
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 10月17日
つむぎ🐱🔰

自分では高くて買わないけど、貰うと嬉しいのでロクシタンのボディクリームなどのギフトセットを贈ってます🤗
これからの季節は重宝しますし、プレゼントにDiorの口紅をチョイスして下さるような方なら意識も高いと思いますので✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😌
    ロクシタンのギフトセットいいですね😆
    美意識高い方なので喜んでくれそうです✨
    参考にさせて頂きます🎵

• 10月17日