※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認できず、出血がありダクチルを処方されている。今回はつわりがなく、赤ちゃんの安否が心配。6.7週で悪阻がない方いますか?

現在、6週5wの妊婦です👼🏻🍼
先週はじめて受信しましたがまだ
赤ちゃんの心拍確認はできませんでした💦
私の子宮内での出血がありそうとのことで
ダクチル?を処方され1日3回飲んでます。
次の検診は25日です💦

1人目、2人目は5週とかで
常につわりキツかったんですけど
今回なーにもありません😂😂
つわりないと赤ちゃんいるのかな??と
とっても不安です…
6.7週で悪阻ない方いますか?

コメント

はな

2人ともほぼつわりなかったです!今3人目が6wですがどうもないです!

  • ままりん

    ままりん

    私も三人目で6wなので
    勝手に親近感です🤣🤣笑
    この調子出なかったらラッキーと
    思っていいですかね、、、😂

    • 10月17日
  • はな

    はな

    上のお子さん2人も年近いですね✨
    つわりないほうがラッキーですよ❗️

    • 10月17日
Nina

私も今日で6週5日です‼︎
切迫流産でダクチル飲んでます😂
私はむしろ今回の悪阻が酷くて
上2人はそこまで酷くなかったですが
今回大分食事量が減ってます💦
不安ですけど悪阻ない人も
全然いると思います✨

はじめてのママリ🔰

3人目が出産まで
悪阻なしでしたよ😌