※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温を見ているけど確実ではない。今日はタイミングを取るべき?それともこれ以降は取らない方がいい?

基礎体温貼ってます

女の子👧希望なのですが
基礎体温表を見る限りだけなので確実では
ないのですが、この場合タイミングは今日は
取るべきですか?それともこれ以降はタイミング
取らない方が良いですか?

コメント

ぺぺ

いつも生理はきちんとくる方ですか?
だとしたら、排卵日が近いので、今日からタイミング取ってみてもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理不順よりではあります😅もしママさんがタイミング取るとしたら今日以外だと他はいつ取りますか?

• 10月17日
  • ぺぺ

ぺぺ

今日から1日か2日おきくらいでとるかなぁ?
    排卵検査薬で排卵日の様子をうかがいながら💭

私も生理不順です。それと、生理周期が40日くらいと長めで、若干PCOS気味です。
    そうなると、自分で排卵日の予測をするのはなかなか難しくて、なるべく多くタイミングをとるようにしています😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

数増やせば妊娠の確率は上がりますがそれだと女の子の産み分けは難しそうですよね😔
    排卵検査薬が使えたら1番いいんですけどコロナのせいで発送遅れてて今回は使えないので基礎体温とおりものでタイミング見るしかないのが辛い😅

来週までタイミング取り続けた方がいいんですかね🤔?

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私も生理周期40日で産後からPMSが酷くなりました💦

• 10月17日