※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目授乳後のおっぱいのしぼみや回復について教えてください。

二人目授乳終わった後、おっぱいはしぼみましたか?

私は1人目授乳完了後おっぱいがしぼみました😇
これから二人目産むというのに、おっぱいは一人目の時と違い大きく育っていないのでこれから授乳して吸われたらなくなるんじゃないかとも心配しています🙄笑

二人目まで授乳された方、卒乳断乳後のしぼみ具合はどうでしたか?
また、しぼんだおっぱいを回復された方いたら方法を是非教えてください!

コメント

2人生んでいて母乳卒業してから2年半大きいままなのでしぼまないんだねと言われました😂
私的にはもともと小さくはなかったし元々の大きさでも胸が目立って人目を気にしてしまっていたのであまり嬉しくないですが…(笑)

1人目母乳やめて2ヶ月後にしぼまないか心配だったので楽天で育乳ブラを気持ちだけでも…と思いやすいものですが1ヶ月ほどだけですがつけてましたね🤔
2人目産んだ後はつけてないしノーブラで過ごすことが多いのでそれが効果あったのかはわからないですが、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ羨ましいです😍
    吸われたからって全てがしぼむわけではないんですね🤔
    少し希望が持てました!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

2人目は途中いろいろとあり断乳したんですが
人生初貧乳です。。
友人にも爆乳なイメージ持たれていたんですが
見事にみんなびっくりしてるレベルです😭💦

1人目断乳しても全然だったんですが
2人目は私は違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たはー😭やっぱり持ってかれちゃうパターンありますよね…
    二人で違ってたんですね。
    本当に色々ですね

• 10月17日