※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同性2歳児へのプレゼントに悩んでいます。アンパンマンやトミカが好きで、兄弟の影響も受けています。おすすめのおもちゃを教えてください。

【同性2人目 2歳】
同性2人目のプレゼントって難しくないですか😂?

気が早いですが
次男のクリスマスと1月の誕生日プレゼントを既に迷ってます💦

同性なので大体揃ってしまってて💦

ジャングルジム
滑り台ブランコ鉄棒
トランポリン
ボールハウス
ピカチュウのブルーナボンボン 
アンパンマン 欲張りBOX
アンパンマン くみたてDIY とびだせノーズパンチ! ねじねじアンパンマンごう

積み木
マグフォーマー
トーマスのメガブロック
更に追加でメガブロック
言葉図鑑タッチペン
ダブルアクショントミカビル

細々したトミカ、おままごと
ハッピーセットの電車系車系
アンパンマンの音が鳴る電車や絵本

ストライダー

お砂場セットとお風呂セットも充実してます💦

次男はアンパンマンが大好きで
上の子の影響で電車より車派な気がします🚗

おすすめのおもちゃありますか🥺?
アンパンマン知育パッドやトミカビルみたいなトミカの大きめのおもちゃもいいかなーと思いつつ
長男に取られるなー😅
でも何買ってもきっと取られますよね😅💦

あーぁー何しよー。。。
2歳じゃまだこれ欲しい言わないよなー。。。

コメント

ににに

お気持ち分かります!
我が家も誕生日は2月ですが、既にどうしよう…となっています😂
2歳の時はトーマスのおもちゃ(上の子はトーマスにはあまり食いつかなかったので)
3輪のキックバイク
にしました!
あと誕生日の時はだいたいもう片方が拗ねるので、そちらにもちょっとしたおもちゃ(1000円以内ぐらい)も用意してます😂
主役で貰ったのに、少しの時間でも取られるリスクを減らしたくて😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    困りますよねー💦
    誕生日とクリスマス近いと尚更😂💦
    なるほど✨
    上にもちょっとしたおもちゃいいですね☺️♡
    みみみさんの愛を感じます🥰
    参考になりました✨

    • 10月17日