※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィス系ワーママの皆さん、小寒い時に着ているアウターはどんなもの…

オフィス系ワーママの皆さん、
小寒い時に着ているアウターはどんなものですか?
今までパーカーだったんですが、年齢を重ねてきたのでキチンと感もありつつ機能性もあるものを知りたいです。

コメント

ままり

カーディガン、ストール、ジャケットのどれかです。その時の服装に合わせてます。
ストールは畳んでロッカーにおいていてわ夏場のクーラーよけにも使ってます🌟

はじめてのママリ🔰

通勤や外出のときは、ノーカラージャケット、ブルゾン(デパート系のカジュアルすぎないデザインのもの)、インナーダウン(カーディガンっぽく着てます)
オフィス内ではロングカーディガン、アンサンブルニット、薄手ストールを肩掛けや膝掛け、あたりですかね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーダウンがとても使いやすくて重宝してます😊もっと寒くなったらトレンチコート、真冬はウールコートにも重ねられます😊
    ストールは屋外屋内両方で使えるのでオススメです🤗秋冬は暗い色が多いので敢えてキレイ色を選んでます!
    通年でデスクに薄手カーディガンを1枚しまってあり、いつでも使えるようにしてます😉

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございました😊