※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ファッション・コスメ

主婦で家事しててクリーム塗っても塗っても赤切れが治らないです、、皆…

主婦で家事しててクリーム塗っても塗っても赤切れが治らないです、、皆さんどうしてますか?クリームつけて手袋したりしてます。
ゴム手袋で食器洗いは落とせてるか分かりにくくてできません(>_<)

コメント

べりー*

薬塗って手袋して寝るのが一番です!

• ハワイ

ハワイ

なんの薬塗ってますか?(>_<)

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ユースキンを使っていて、手洗いの後毎回と、ユースキン塗ってから手袋して寝ていたら、治りました😆でも、食器洗いをゴム手袋つけずにやるとすぐ乾燥してしまいます😔

• ハワイ

ハワイ

ユースキンですね!ありがとうございました😊

• 10月17日

フェルゼアかなりしっとりしますし、荒れも他のより治りが早い気がします。高くないしおすすめですよ~

• ハワイ

ハワイ

フェルゼア見てみます!ありがとうございます😊

• 10月17日
ふじこ

寝る前にユースキンたっぷり塗って手袋履いて寝たり、日中は業務用ハンドクリームってやつを使ってます。口に入っても大丈夫なので、子供が居てもこまめに塗り直せるので。後は食器洗いはぬるま湯にしてます💦

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます♪業務用の物のクリームとはなんですか?プロペトですか?

• 10月17日
  • ふじこ

ふじこ

不思議に思いますよね。笑
    業務用ハンドクリームと言う名前のハンドクリームがあるんです。笑
    大容量って訳でも無く、普通の大きさなんですが、プロの料理人さんや業者さんなどが使ってるとネットで見たので楽天で買ってみました🤣
    匂い付きを買いましたが、数分で匂いは消えてしまいます。私は口に入っても大丈夫な成分ってゆーのに惹かれて買いました😊

• 10月17日
  • ハワイ

ハワイ

調べてみますヽ(≧▽≦)ノ
    有難うございました♪

• 10月24日