※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナがやっと落ち着いてきましたね。皆さんどんな週末を過ごされてま…

コロナがやっと落ち着いてきましたね。
皆さんどんな週末を過ごされてますか。

うちは先月末に車を購入したこともあり、ちょっと遠いけど広い公園やショッピングモールなど出掛けてます。寒くなるとなかなか外遊びできなかったり、こどももすぐ風邪引いて引きこもりになるから元気なときに連れ出さないと!と思ってます。今のうちに遊園地(いまだに連れていったことないんです😂)とか連れていきたいなと思ってます。

コメント

猫LOVE

私はよく公園に行って旦那と子供とバスケやサッカーや、キャッチボールしてます😆

はじめてのママリ🔰

今までと同じです😂コロナがおわったわけじゃないので💦