※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
ココロ・悩み

ストレスで暴飲暴食、仕事や人間関係に悩み、ワンオペ育児で旦那にイライラ。旦那とのコミュニケーションが難しく、痩せたいし仕事も改善したいと悩んでいます。

吐き出させてください。。
コロナになってから、その前から少しですが。。
ストレスでかなりの暴飲暴食、仕事はうまくいかず、人間関係にも苦しみ。。
家ではワンオペ育児、旦那にイライラ。。
旦那にいつからか本音は言えなくなりました。。

心の中では旦那が1番近い人だから、頼りたいのに。。

激太り。。
今からでもやり直せるかなあ。。切り替えられるかなあ。。
痩せたい。。仕事ももっとうまくやりたい。。

コメント

青りんご🍏

私もコロナで太りました💦痩せたいな〜 でもいたって健康なんですよね😅ワンオペも一緒です!夫には言いたいこと言ってますが。

  • ピン

    ピン

    コロナ終わったら思いっきり発散したら痩せるかなー(笑)

    わかります。健康だからいっかって(笑)

    • 10月17日